プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

絵手紙展

絵手紙展
taekoさんへのお手紙
ステキなお手紙
taekoさんから絵手紙展の案内状をいただきました。
早速、行ってきました。
皆さん力作で、ほっこりと和みました。
言葉は少なくても、絵の表情が何ともいえず楽しいのです。
文字もデフォルメされて面白いし、的を得た文章で、思わず笑ってしまったものもありました。
私の拙いお手紙も展示してくれてました。
今度機会があったら、これらの作品を参考にして、もっといいものが出来たらいいのにな。
覗いてみたい人は、フレア徳島2階展示場です。会期は今月15日までです。
スポンサーサイト

コメント

ご来場感謝です。素敵な展示場だと思いませんか?
普段はあんまり使用されてないみたいで勿体ないと思うんだけど。
もっと街の中心にあればいいのにね。
絵手紙展は見応えがありましたよね。
これほど沢山の作品が集まったのは初めてみたいですよ。
合同展の経験の無い私にはいい勉強になりました。
クーさんもいつもありがとう。
2008-12-11 23:11 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

いい展示場でしたね。
私は初めて行きました。
でもあまり時間がなくてごめんね。
もうちょっとゆっくり出来たらよかったんだけど・・・。
2008-12-11 23:53 | #a0pBUPOY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/99-ed4834e1

 | ホーム |  page top