プレゼント

使ってね
ずっ~と前、夏頃だったと思うけど、taekoさんに何かプレゼントしようと考えていたけど、延び延びになっていたもの。 がこれです。 っていうか、これになりました。
ちょうどtaekoさんが絵手紙展をするということで、大慌てで作りました。
あまり上手にできてなくて、ただ手作りってとこだけが誠意です。
普段用に活躍してくれたらうれしいな。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バッグ

こんばんは
こ~んなすてきなバッグいただいて、まずは何処へお出かけしよう?
ほんとうにありがとう。
この大きさのが欲しかったんだ!
いっぱい使わせていただきます。

喜んでもらえてホントよかった。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード