スポンサーサイト


プレゼント

この間神戸に行ったとき、孫へのプレゼントを考えていたけど、思うものがなかったので、買わないで帰ってきてしまいました。
それで、今年のクリスマスプレゼントも兼ねて探していました。
この頃は二人お揃いで着てることが多いので、お揃いで色違いとか、その逆で、色目を同じにして、違う洋服はないかなぁ。と思って・・・。
結構迷ったあげく、まったく同じのお揃いを選びました。(シュン君は同じものを何年も着ることになるけど)
でもかわいい。
これだと来年のピアノ発表会にも着られるかな?
喜んでもらえたらいいけど・・・。クリスマスプレゼント


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございまーす!

わあ~!!すっごい嬉しい♪
楽しみにしています♪♪♪

ユウ、サンタさんには随分前からお得意のミニカーをたのんでいます。
安上がりなんやけど・・・^^;

ピアノ発表会もやる事になったんだね。
そちらも楽しみです☆
でも・・・きちんと出来るかしら???

狭い我が家でするから、ちょっと大変かも。
ばあばも難しい曲に挑戦しています。
有ちゃんもがんばってね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
