プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


玉ねぎの植え付け

美味しく育ってね
急に寒くなってきました。
明日はもっと寒くなるとの天気予報で、先日から兄に言われていた玉ねぎを
慌てて今日植えることにしました。
ところが今日もびっくりするくらい寒い。なにやらみぞれらしいものまで・・・・・。
体が冷えて、やる気も失われつつ、それでもやりかけたらしょうがないねぇ。と
夫と二人で頑張りました。
来年美味しい玉ねぎができますように!!
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様

寒さの中、ご苦労様でしたね。
来年初夏の美味しいタマネギ楽しみですね。
寒風の中でのお仕事には、赤い肌着がグーでしょう。
頑張りすぎにご注意を・・・。
誰かさんのように腰痛に泣かれませんように。
2008-11-20 13:00 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

慣れない野良仕事は、ほんの少ししかしてないのに、腰やら足やらが運動会の後みたいに痛いです。
夫は階段の上がり降りに、やたらと痛い痛いを連発しています。
ちなみに赤い下着はつけていませんでした。
今度の機会にはぜひ試してみることにします。
taekoさん、早く腰痛治ったらいいね。
2008-11-20 19:33 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/94-13299bcc

 | ホーム |  page top


