プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


還暦

気に入ったブーツ
今日は8年ぶりに、以前勤めていた会社の上司や同僚から、食事のお誘いがあり神戸に行きました。
ちょうど長女も、お休みがとれショッピングを楽しもうと一緒に行くことになりました。
デパート巡りをしているうちに、気に入ったブーツを見つけて購入しました。
「お母さんの還暦祝いに買ってあげる」と長女に言われ、いつの間にか世代交代していることを、実感させられました。
とてもうれしい出来事です。ブーツ大切にしま~す。
赤の下着
続いて、夜食事会に行きました。ここでのサプライズ。私には赤い下着のプレゼント。
今年古稀になられた、Yさん・私同様還暦のNさんの3人は大感激でした。
そして8年の歳月は、支社長になられた方をはじめ皆さん大出世。
このことは、自分のことのように嬉しかったです。
会社の中では雲の上の人なのに、昔となんの変りもなく接してくださって楽しい時間を過ごすことができました。
またいつの日にか会えることがあるのかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/92-c57d0a77

 | ホーム |  page top


