高の瀬峡行ってきました~。

平の里
谷
高の瀬峡
高の瀬
かえで
ついに行ってきました高の瀬峡。
あいにくのお天気でしたが強行です。
でも行ってよかったぁ~~。
3回目にしてやっとここの最高の紅葉を見ることができました。
どちらを向いても、あか・黄・オレンジ・みどりの色に化粧を施した山また山。
まあきれい! すごい! 真っ赤やねぇ!etcの会話があちこちで聞かれます。
今日はきりでもう1段ランクアップです。
言葉にして言い尽くせない息を呑む見事さです。
でも遠い・・・・・・。
きょうの行程はユウくんには、きつかったなぁ。
くねくね曲がる山道を家族のだれもが気分を悪くして、運転を交代しながら帰途につきました。
帰ると次女夫婦の心づくしの夕食が準備されていました。
何をする元気もなかっただけにうれしかったです。
ホント美味しかった。ありがとう。
食後写真の整理をしながら、この素晴らしい景色は、あの場所だからこそなんだなぁと、つくづく思いました。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったね~!

最高の紅葉が見られてほんとうによかったね。
今度はきっと、連れてってね。
KU~ちゃんお世話になりました。頼もしいです。助かりました、ありがとう。

今度またぜひ行こうね。
見ごたえがあるよ。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード