プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


杜植物園

トキワマンサク
冬いちご
カラスウリ
クコ
紅葉を楽しんで、帰り、杜植物園に行きました。
まず、車を降りてすぐの花壇に立つと、どこからともなくいい香りがしてきました。
探せども、香りの主は見つかりませんでしたが、とても優雅な気分になりました。
そこから広い植物園を見て回りました。
植物博士のtaekoさんが一緒だったので、、私たち親子だけなら素通りのところを、 いろいろ教えていただきました。
クコの花があんなきれいな紫だったことや、マンサクに赤い花があること。
また、冬イチゴなるものがあることなどなど・・・。
今度は春の花咲くころにまた行きたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/87-df88f214

 | ホーム |  page top


