しあわせ~

似顔絵
今日は私と孫のシュン君の2人の誕生日。
ユウくんの七五三の3才の記念と、シュン君の1才のお誕生日と私の還暦ということで、
孫たちと記念写真を撮りました。
久しぶりにおしゃれをしたいけど、何を着たらいいか迷いに迷いました。
結局、夫と共に決めたのがオーソドックスな紺のスーツです。
4人でいい感じに撮れました。
これは次女からのプレゼント。
3才のユウ君からはお祝いカードをもらいました。
ひらがなの文字も大分上手に書けるようになりました。
夜は長女が食事に招待してくれています。
みんなどうもありがとう。
とってもしあわせです。



スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

おめでとうございます。
あら~!
御還暦ですかぁ。重ねてお祝い申し上げます。
私はまだまだ先の話なもので・・・(^|^)えへっ!

ありがとうございます。
でも、えへっじゃないでしょ。
すぐ追いかけて来るでしょ。
私が還暦だなんて信じられないよ~。
いつまでも健康でいたいよね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード