プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


農作業

この間から実家の兄嫁に「里芋が美味しいなっとるよ堀りに来な」って電話をもらい今日行ってきました。
ちょうどその時、兄夫婦はにんにくのマルチ掛けをしていて非常に忙しくしていました。
夫と 少し手伝おうか ということになり3時間くらいお手伝いしました。
普段筋肉使ってないことが、よくわかる1日でした。
腰は痛くなるし、足も痛い。
立ち上がると他人の体みたいに、ヘロヘロしてふらつくありさま。
義姉にはとても感謝されたけど、農家の仕事はみんな人力で大変だなって、つくづく思いました。
いつも野菜を頂いてばかりだから、又機会があればお手伝いしますよ。
だって1人より2人、2人より4人でしょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/81-d7ff902b

 | ホーム |  page top


