プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


まんのう公園

まんのう公園で
我が家と次女の家族全7人で讃岐まんのう公園に行きました。
ちょうどコスモスフェアー中ということで、前から楽しみにしていたのですが、みんなの都合で延び延びになっていたものです。
今日は本格秋晴れ。
寒くもなく暑くもなく素晴らしいお天気に恵まれ、孫たちもおおはしゃぎ。
私と長女はコスモスを眺めながら散歩コースを、他のみんなは自転車を借りてサイクリングコースをと別れて楽しみました。
公園は木道で繋がっていて、満濃池・小高い丘・広場・花畑等がありました。
私は入り口で万歩計を借りて、ハーブガーデンやコスモスの花を見ながら歩きました。
孫たちは大きなトランポリンや滑り台に夢中。
お昼は私がサンドイッチを、次女がおにぎりを持っていったのでみんなで食べました。
帰り、万歩計の結果はやっと1万歩。消費は218キロカロリーでした。
おいしい生クリームのいちじくクレープを食べたのでマイナスかな?
でも外に出て歩くことは気持ちよかった。
ストレス解消にはプラスかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/76-de521cb2

 | ホーム |  page top


