紅葉

この頃、散歩していると金木犀がどこからともなく、ふっと香ってきて、秋だなぁと・・・。
そんなとき全国の有名紅葉ランキングが出ていました。
1位 嵐山
2位 香嵐渓
3位 日光
私は香嵐渓に行ったことがないので、ぜひ行きたいなぁと思ったのですが、残念ながら徳島発のツアーは、なさそうです。

この間taekoさんが、草津温泉に行かれたそうで、ちょうど紅葉真っ盛りで大変楽しめたようです。
数十年前の高校生の時に修学旅行で行ったあたりをまわられたそうで、懐かしの話に花が咲いて私まで楽しかったです。

写真は我が家のブルーベリーの紅葉です。
今年は1本だけ紅葉してます。
あかが映えてとてもきれい。

我が家の紅葉
ブルーベリー
この1本だけお先に紅葉

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード