プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



えぇっ

無残な姿のバラ
虫君にやられちゃいました。
結構大事にしてた黄色のバラ。
あんまり手入れをしないでも、可憐な花をつけて楽しませてくれていたのに。
ちょっと見ぬ間に葉っぱがなくなりました。
おかしいなぁと思ってよ~く見ると虫が・・・・・。
3匹捕まえてよかったと思っていたら、まだまだいるいる。 枝を振ってみると、いきなり20匹くらい落ちてきました。
可哀そうなことしたなぁ。
もっと早く気付けばよかったのに、ちょっと遅すぎました。
新しい葉っぱが出て来てくれることを願うばかりです。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/71-6c4c6fb6

 | ホーム |  page top


