メイちゃんの病気

今朝長女の部屋に行くと、「メイちゃん今朝は、ご飯の催促がないんよ」って言います。それで覗くとケージの2階で、あっちを向いたりこっちを向いたりと、落ち着きません。
どしたんだろうねぇ?
寒いんかなぁ?
でもまだ寒いほどじゃねぇ。
ご飯をあげても大好きな麦も見向きもしません。
おかしいよコレ。
病院行かな。
今日日曜日
あいてるとこは?
石井にある。
開院9時になっとるよ。
そこに行く。
行ったら「ウサギは見てません」って言われ、開院10時の
中吉野にあるアピスクリニクに行きました。
すぐに先生に見ていただいて、胃と腸の動きをよくする注射と、お薬をいただいて一件落着。
小さい動物は、食べられなくなると死に直結しているから怖いです。
でもこれくらいで済んでよかったよかった。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

病気?

メイちゃん病気だったの?
いかがですか、その後?
病院はアピスだったんだぁ・・・
なかなか日曜診療はないよね。我が家の北にある林獣医さんは日曜日やってるよ。それもかなりよく診てくれてやさしい!
 診てもらえて、大事に至らなくてよかったね。
おだいじに。

No title

ありがとう。
病気というか、変なものをかじって食べた結果だと思うんよね。
小さいから、ちょっと食べれなくなると、すぐに弱るって聞いてたので、びっくりしました。
今は以前同様なんでもかじって、走り回っています。元気です。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード