スポンサーサイト


ありがとう

ありがとう
ユウ君が作ってくれた敬老の日のプレゼントです。
3歳になって上手にはさみが使えるようになってきました。
新聞広告をしきりに切り抜いたりしています。
まるやしかくがそれなりに切れています。
目や鼻の位置を考えるのがこれからかなぁ。
じぃじもばぁばも、とっても嬉しいよ。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まるは・・・

丸とハートと三角はワタクシが切りました・・・^^;

顔、髪、それから四角は有が切ったんだけどね。

集中力がある時は顔も上手に描くんやけど・・・
ばぁばの顔は4人目だったので、、、
目が3つになっちゃいました。。。

これからの有くんの成長がたのしみです。
ばぁばの宝物がまた1つ増えました。
ありがとう。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
