プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

岩本志豪先生とその作品

志豪先生と今回のテーマ
私が気に入った作品

この気持が大切
毎日展の昇格作品
先生お気に入り
私の書道の師匠岩本志豪先生が、毎日展の会員昇格記念に書作展をされていると案内をいただき、行ってきました。
ご覧のとおり大作あり小品ありで見ごたえ十分。
特に今回思ったことは、自作の詞がいい感じで,淡墨も濃墨もそれぞれ趣があり、詞の意味にあわせて、繊細だったり、大胆だったりで見あきません。
ちなみにお友達とのおしゃべりもありますが、5時間を費やしてしまいました。
会期中にもう一度行きたいと思っています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/62-a6511a32

 | ホーム |  page top