プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ごあいさつ

長女のピアノの生徒が今日から一人増えました。
私のお友達の孫娘ということで、私も3歳の孫と一緒に行ってきました。
そこは4歳・3歳・8か月と3人の孫に囲まれて、にぎやかに暮らしています。
ユウくんも4歳のお姉ちゃんに遊んでもらって大喜び。
帰りに「一宙くん(8か月)がユウくんにおってほしいんやって」って言われると、
ユウはお家に帰りたいって大泣き。
そりゃそうだよねぇ。お家がいいよねぇ。
お父さんとお母さんがお家で待ってくれてるもんねぇ。
ほな帰ろうって言うと、皆さんに「遊んでくれてありがとう バイバイ」ってしっかり言えました。
ユウくん初めてのお友達にもちゃんとご挨拶ができました。まるまる。

たのし~い

スポンサーサイト

コメント

孫達に囲まれて・・・

いいね。肩が治ってほんとよかったね。
昨日はミルクプリンありがと。
我が家のチビさん、大喜びでいただいてました。
もちろん私めも大喜びでいただきました、ごちそうさま。
2008-09-04 09:18 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/60-61b64626

 | ホーム |  page top


