義父の食事

たべてね
おじいちゃんの好きそうなものを作ってみました。
ちょっとずつおじいちゃんに会いに行く日を増やそうと考えています。
それで、何を食べてくれるかはわかりませんが、とりあえずやわらかくて食べやすそうなのを作ってみることにしました。
さばの味噌煮・鶏肉団子のスープ・昔よく食べていたずきの酢の物です。
気に入ってくれるかはどうかわかりません。
でも何回か続けてみようと思っています。
老人向けのおいしそうなメニューがあったら
教えてください。
しかしこの間持っていった魚のあんかけ・かぼちゃのサラダ・あまながとチリメンの佃煮は見事に外れでした。どれも冷蔵庫の外に放られていました。残念でした。
がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード