みずまんじゅう

冷たくておいし~い
私にとって食べることは幸せを感じる時。
長女が高松に遊びに行って、買って帰ってくれたものが、水まんじゅうの素らしき粉。
早速作ってみることにしました。
水の分量がアバウトで、大きな幅がありちょっとこまりました。
砂糖はひかえめにして、適当にしたらすこし固めになりました。
次があるかどうかも、あってもきっと忘れているかもしれないけど、覚えていたら今度はうまくつくれそうです。
ちなみに夫はどこで買ったん?って聞いていました。
長女はちょっと固めだと言いながら、訳わからんほど食べていました。
まあ美味しかったんでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さんきゅ!!

と~っても美味しかったです。
むすこ夫婦もパクリとたいらげてしまいました。
ちなみに私めは3こ、またまた、たべすぎてしまいましたよ~っ。
ほんとうにありがとうございました。

No title

喜んでもらえてよかった。
今度はもっと美味しいのをお届けできるといいな。
機会があれば作ります。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード