スポンサーサイト


カルトナージュ

ステキでしょ
長女が作ってくれたバッグです。
初めは、「可愛いけどいらんなぁ」と思っていたけど、使ってみると軽くて、はがきとかを入れても痛まないしスゴク重宝しています。
彼女のカルトナージュ作品は、どれも丁寧できちんとできています。
オーダー作品のお客さまからも大好評です。
私も何度かお教室に参加させてもらったのですが、なかなか上手にできませんでした。
少しのずれが致命的になって、やり直したりしました。
また、肩の調子が戻ったら、参加したいと思います。
ありがとう。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですなぁ!

小さな幸せ?なにをなにを・・・あなたは大きな幸せの中にどっぷり。
良い娘をもちましたねぇ。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
