プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お墓参り

今年もにぎやかな よしこの の囃子があちこちで聞こえてきます。
いつもはのんびりの我が家でも、母の7回忌の法要やら自分の同窓会・毎日日課の整骨院通い・と何だか慌ただしくなってきます。
今日はお墓にお水とお線香を持って、お花をあげに行ってきました。
炎天下ではあるし、お花もかわいそうなくらいでしたが、毎年の行事くらいはとお墓参りをしています。
義父に代わってお墓の掃除やら、植木の剪定をするようになって、夫の仕事ぶりも板についてきました。
夫婦で2時間くらいのことですが、侮れないほど重労働に感じます。
私たちができなくなったら、このお墓はどうなるのかなぁ。
いらぬ心配をしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/47-3fdd6ebd

 | ホーム |  page top