お惣菜

おいしそう
次女の家族が来るというので5時に起きて作りました。
なんと3時間たっぷりかかってしまいました。
メインは豚の生姜焼き
そのほか孫の好きなスパゲッティサラダ・じゃがいもとベーコンのカレーいため
糸昆布の卵とじ・お豆の煮物・あまながとチリメンの佃煮風。
喜んでくれたらいいな。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした

ほんなに早くから頑張ってくれたんじゃ~!!
ありがとう☆ご馳走様でした。

私のレパートリーにはないお料理が多くて^^;
ありがたく、おいしく頂きました★

いつもありがとう。また明日もお邪魔します<(_ _*)>
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード