プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あすたむらんど

わぁっつめた~い
ユウ君(孫3歳)のおともで、夫とともに あすたむらんど に行ってきました。
雪祭りがあるというので、とても楽しみにしていたユウ君。
並んで待つのに耐えきれず、雪が出てくるダクトを何度も見に行きます。
やっと順番がきて大喜び。
「わっつめたい~」となんども叫んでユウ君いわくキリンさんを作っていました。
それから広いこうえんを
あっちに行ったり、こっちに来たり、楽しんでお昼を食べて帰りました。
まだまだ帰りたがらないユウ君でしたが、じいじもばあばも頑張れませんでした。
またこようね。


スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

今日はシュンの発熱で急遽お任せしてしまいました・・・。
おかげで、ユウには予定通り「雪遊び」をさせてあげれてホント助かりました~☆

いつもありがとう♪
2008-08-09 21:10 | tuts #hqSmHOVs | URL [ 編集 ]

No title

どういたしまして。
私たちも、あすたむらんど初めてだったので、大変楽しみました。
本当はもっと遊びたかったけど、なにしろ今日の暑さは、老体には厳しかったので・・・。
シュンちゃんがたいしたことなくて、よかったね。
今度は一緒に行こうね。
2008-08-10 00:28 | 紫ラベンダー #a0pBUPOY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/43-9231f9a5

 | ホーム |  page top


