

バラが満開です~♪

今年の我が家のバラ
いつもと違い葉っぱがスゴクきれいです。
新葉の頃の消毒がうまくいったのか、虫の被害も殆どありません。
毎日眺めては愛でニンマリしています。
庭にいる時間も、自然と長くなってます。
DSC_0515_Fotor_Collage.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きょうは楽しかったですね。
笑い過ぎてお腹が痛い、チョビット足も痛い。
どこででもコテンっていく自分が歯がゆいです。
明日また伺いますね。
よろしく!
 バラはホントにきれいでしたね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
