蜂須賀桜見頃

新聞で見て行ってきました。
ピンク色の蜂須賀桜 空の青さとマッチしてとっても綺麗でした。
ウォーキングを兼ねて徳島公園を巡ってきました。
椿の赤にハッとして1枚と、落ちている椿をじっと見ていた鴨さんを1枚撮りました。
DSC_0393_Fotor_Collage.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真ステキ!
蜂須賀さくらはこうこんなに咲いているのですね。
カモさんたちもきもちよさそ~。
 
 そうそう、きょうはありがとうございました。
 ご忠告を守り、食べるのを我慢しました。
   お利口さんでしょ?

No title

こちらこそ新鮮なお野菜有難うございました。

ごめんね。
食べられるものをお持ちすればよかったね。

でも、早く良くなると良いですね。
あまり無理しないで!
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード