防水工事の下処理

お天気続きの日を選んで、25日の土曜日ベランダのひび割れを補修しました。
ちょっとしたフランケンシュタイン位の補修跡が出来ました。
これで雨漏り大丈夫だよね、きっと。

その後、日曜日にアンダーコートの塗布を行いました。
あともう少し・・・。 頑張ろう
DSC_0373_Fotor_Collage.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-425v-425v-425
よく頑張るね。v-425v-425v-425

No title

いいお天気だね

わが家のベランダの防水工事も、残すところ
は少なくなってきました。

これで、雨漏りが治まってくれたら言うことなしなんだけど
雨降ってみないとわからないですね。

また、見に来てね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード