スポンサーサイト


クリスマスパーティ

今年も恒例の孫たちとのクリスマスパーティをしました。
孫たちからのプレゼントで夫も私も長女もにっこにこ。
ご飯の担当は私
メインのチキンと孫が大好きなから揚げ、えびのかき揚げ、春巻き、サラダにパンプキンスープ、ソーメンかぼちゃの三杯酢
パネトーネと3種類のキッシュなどは長女が作ってくれました。
ケーキは孫たちで生クリームといちごで飾り付けてくれました。
DSC_0331_Fotor_Collage.jpg
みんなお腹いっぱいでLEDフェスティバルを見に歩いて行きました。

この画像は20日に行った時のものです。
DSC_0296_Fotor_Collage.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいクリスマスパーティだったようですね。
美味しいものもいっぱい食べて最高でしたでしょう。
明日はお正月。
また楽しみですね。
  
 来年がいい年でありますように・・・
 今年同様また新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。
健康で楽しい時間がたくさん持てますように!
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
