ミーシャ すっかりレディです

確か7月生まれだったような気がするんだけど、ミーちゃん2㎏になっていました。
抱っこするとしっかりして、以前のようなフニャフニャ感はありませんが、
私の抱っこはご不満の様子。
娘の抱っこでやっと写真を撮らせてくれました。
近く避妊手術をするそうです。
あらすっかりレディーですね~。
DSC_0289.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっわい~~~!!!
大きくなりましたねえ。

すっかりレディです。
でも、まだもっと大きくなるのかしら?

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード