プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


小豆島

小豆島寒霞渓の紅葉を見たいなぁと予定を立てていたけど
体調が悪かったり、義妹が帰ってきたりと、予定通りには行かなくて
急に行くことが決まりました。
こんな時、親子って 行くよっていう一言で出かけられる気軽さがいいなって思います。
まず、エンジェルロード
潮の満ち引きで道が現れる不思議な散歩みち
ここで恋人と手を繋いで渡ると、幸せな結婚が出来るそうな。
私には無縁の何とロマンチックなことでしょう31_Fotor_Collage.jpg
次はリサーチしていたカフェへ
山道をくねくね身が細る思いでした。
行ってみたらまだ11時というのに長蛇の列が出来てました。
やっと入店出来ました。
21_Fotor_Collage.jpg
お料理はすご~く美味しかったです。
いよいよ寒霞渓へ
5_Fotor_Collage.jpg
この日お天気はくもり
青空に映える紅葉には、少し残念でしたが、まぁまぁきれいでした。
そしてオリーブ公園へ
たくさんの実を付けたオリーブが
オリーブってこんなに実をつけるのですね。
オリーブってこんなに大木になるんですね。
ビックリでした。
13_Fotor_Collage.jpg
楽しかった1日でした。
前にも何回か訪れたことがある小豆島でしたが、記憶があいまいなところが
全部埋まりました。
娘に感謝です。



スポンサーサイト

コメント

 さっきは美味しいパン
      ありがとう!!

沢山の実をつけていたオリーブの木。
幸せ気分のエンジェルロード。
そして美味しい、美味しいお料理に舌鼓。
 よかったですね。
 
2016-11-26 20:12 | taeko123  #iRvT.3rM | URL編集 ]

こちらこそ、お土産有難う。

急に思い立って行ったからか、紅葉は少し遅かったような・・・。
でも楽しかったです。

旅はいいね。
またどこか行きたいね。
誘ってください。
2016-11-28 19:33 | 紫ラベンダー #JcunI7w. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/342-a54ed86d

 | ホーム |  page top


