ミーシャ

名前が決まりました。
ミーシャ(ミーちゃん)です。
よろしくね。
わが家のミーちゃんではないけど、時々登場させてね~
娘の所に来たときは、小さくて心配だったミーちゃんも
今では470gになり、よたよた歩きだったのが、バスケットも飛び越えられるようになりました。
こどもたちも 可愛いミーちゃんに癒されてます~♪
1_201609081954471a4.jpg

2_20160908195449625.jpg

3_2016090819545072c.jpg

こちらは我が家のメイちゃん
暑がりなので、いつも長~くなって寝ています。
怒りんぼメイちゃんも 寝てるときは可愛い~
1_20160908203715b22.jpg

3_20160908203716748.jpg

4_20160908203718e29.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
 ミーシャちゃんもメイちゃんもホントかわい~い!!
 また会いに行きたいです。
 

ミーちゃんは娘が家にいる時だとOKです。
メイはいつでもOKです。

又ゆっくり来てね。
お待ちしています。

昨日は有難う。
嫌な思いさせてしまって本当にごめんね。

おはよう!
メールの行き違い何度もどうも。
笑えましたね。
 それにしても送信エラーはなんでだろ?
 ミーちゃんまたいつか会いたいです。

パソコン開けてなくて遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

水曜日予定はどうですか?

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード