金魚すくい

金魚
今日から、孫達の夏休み恒例のお泊りです。
”ルドルフとイッパイアッテナ”のアニメを見に行きました。
とてもかわいく、考えさせられる場面がたくさんありました。
映画が終わって、下の階の催し物会場で金魚すくいをしていました。
今どきの金魚すくいにビックリ!
プラスチックかゴム製品かは分かりませんでしたが、金魚すくいも何だか情緒がないなぁと
思いましたが私だけでしょうかねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード