頑張りました

8月2日 炎天下の中 徳島県小学生の部の水泳大会がありました。
近くのプールだったので、孫の応援に行きました。
帽子を被り傘をさしていたのですが、後ろの人のことが気になって
結局、傘なしになりました。
暑いの暑いのって耐えれないくらいの暑さでした。
このまま倒れてしまうんじゃないかと思うくらいでした。
孫の練習を見ていたら、本当に優雅にきれいなフォームで泳いでいました。
速く泳ごうとかは考えてなさそう・・・。
平泳ぎは8人中 2人は5年生、残りは6年生というハンディの中
4番目 Y君よく頑張ったよ。
平泳ぎも何組もの出場選手がいたので、タイムでは何番目かは不明ですが。
DSC_0078_Fotor.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいなフォームでソコソコ泳げたらいうことありませんね。
 オリンピック目指すとなるとちょっと大変だけど…。
 暑さの中での応援も大変ですよねえ。

まぁ私もそう思います。
楽しく泳げたら、良いかなってね。

応援もホンマに大変です。
次の日にきました。
1日中ゴロゴロして終わりました。

今年は暑さに何回もやられています。
お互い気を付けて、乗り切りましょう。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード