早朝ウォーキング

ダイエットに、空腹時のランニングがいいと紹介されていました。
毎日20分のランニングを、1週間続けると、人によりますが、
2~3kg痩せは夢じゃないとも。

それなら私にできるウォーキングで痩せられるのか、試してみました。
6時位から少しストレッチをして、胸を張って速足で30分くらい歩きました。
朝は涼しくて、歩くのも苦になりません。

ウォーキングは健康にいいと思いますが、ダイエットにはなりませんでした。
何がってやっぱりランニングとウォーキングの差は凄いです。

これから”どうしたもんじゃろのう”




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃあ続けるべきじゃろのぅ。
 ガンバレ!
  私にはできない相談だけどぅ~・・・。

朝起きる度、葛藤があります。
が、一応頑張ってま~す。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード