ブラウス作りました!

数年前、ロンドンでお揃いの色違いを買って来ました。
自分の分は、とっくに縫って着ているのに、娘の分はそのままでした。

リバティの布は軽くて、布目が詰んでいるので透けないのが、魅力です。
プリントも可愛いです。
それでこんなのを作ってみました。
パイピンが細くて縫いにくかったです。
でも喜んでくれたので、満足かな。
DSC02305.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ、やったね!
次々と頑張っていますね。
まあお手のものですよねえ。
ku~さんの着ているところまた見せてもらいたいです。
 それにしてもいい母さんしてますね。

生地ばかり山積みになっていて、いつもせかされてます。
少しづつ消化しなくっちゃと思いつつ・・・。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード