プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ヘルシンキ大学付属植物園

今日帰るという日の午前中に、行ってきました。
ヘルシンキ中央駅の裏側に植物園がありました。
たくさんお花が咲いていました。
厳選のお花たちです。
芍薬とかは日本にもあるし、珍しいのがどのお花か解りませんでした。
取り敢えず可愛いのをパチリです。

恵まれたお天気のお蔭で動きやすく、そして治安がいいので、
何の不安もなく過ごすことが出来て幸せでした。
もう一つ、娘が同行してくれて、感謝です。

長い旅の記録にお付き合いいただいて有難うございました。
大学植物園b
大学植物園2b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/302-61b261f3

 | ホーム |  page top


