フィスカルス村 3

遊具や小鳥さんの巣箱も可愛いな。
遊具b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乗るのが難しそうな自転車
倉庫群はなんともすてき!
雑貨のお店、お菓子のお店は見るだけでも楽しいですよね。

ホントに、見てるだけで楽しくなります。
結構時間を気にせず、ゆったりまったり見て歩きました。
お菓子もいっぱい食べました。
みんなその土地で美味しいと言われている食材を使ってのケーキだったり
マカロンやキャンディだったりでしたので、美味しかったです。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード