プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑い日が続き蝉が一段と声を張り上げています。

五十肩になった今の自分にできるアクティブなことは何一つありません。
旅行も、スポーツもしばらくは無理。
治ったらしたいことがたくさんあります。
行きたいところもたくさんあります。

先日友人とおしゃべりした時に 高知県のモネの庭に行きたい話が出たし、娘たちと行った直島にもまた行きたい。上高地にも行きたいし、東北にも行きたい。

ちょうど今頃の時期、義妹に連れて行ってもらった 霧ケ峰高原や美ヶ原のニッコウキスゲは 今頃 きれいだろうなあ。
あの時花の名前も知らないで、ただ感激したものでしたが、義妹に教わって とても楽しかったことを
思い出します。
すこしづつ筋力をつけて夏の間に全快したら秋には行けるかなぁ。と思いつつ頑張っています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/30-36bb939d

 | ホーム |  page top