フィスカルス村 2

素晴らしい景色の中で、ランチタイム
小川のせせらぎを聞きながら美味しい食事を頂く贅沢さ。
私はステーキを娘はヤギのチーズとワインリゾット。
パンとサラダやコーヒーはセルフでいくらでもとの事でしたが、
何しろ大きなお肉とズッキーニ・じゃがいも・パプリカなどのお野菜も盛りだくさん。
と言いながら、お肉のソースが美味しすぎて、ペロリ平らげちゃいました。
ホントに美味しかった~~♪
食べ過ぎてしまいましたが、ここの村チョコレートが有名だとか。
チョコレートケーキやマカロンも頂いて、大満足の一日でした。
ランチb
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード