プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


テンペリアウキオ教会

天然の岩をくりぬいて作られた建物で、外観からは想像もできないほど
陽光がさんさんと降り注いでいる、明るいホールです。
(前回行ったときは、夕方だったので、とても暗い印象でした。)

音響効果もいいのか、ここでコンサートや結婚式を挙げることもできるそうです。

私たちが行った日は楽器の発表会があって、バイオリンやフルートなどの楽器を持った
子供たちが、出番を待っていました。

丁度7月に発表会をする予定の娘が、聴いて帰りたいというので、
最後まで見せてもらうことになりました。

出演するお子さんのお母さんは、ぜひうちの娘の演奏を
見てねって体をよじらせて、私たちに見せようとしてました。
微笑ましいですよね。
テンペリ1b
b出番 
フルート2 b




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/297-ce2812aa

 | ホーム |  page top


