プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シベリウス公園

緑の森の中を、シベリウス公園を目指して歩きました。
明るい白樺林の公園やきれいに整備された道路がどこまでも続きます。
海岸を眺めるように、シベリウスの顔面彫刻と
大きなパイプオルガンを模したモニュメントがありました。

子供時代のシベリウスは、この森と公園そして湖の恩恵を頂いて、成長し
作曲をしたといわれていますが
森の国フィンランドなら納得できます。
凄くロマンティックなお話ですよね。
でも此処のシベリウスは、かなり難しいお顔をされています。
シベリウス公園 b
すぐ下に見える、海沿いの道に大型バスが止まっていて、大勢の韓国人が来ていました。
スポンサーサイト

コメント

何処へ行っても中国人、韓国人・・・ですかねえ。
 
 ステキな景色に癒されますね。
  
2016-06-10 09:47 | taeko123  #iRvT.3rM | URL編集 ]

ほんにそうですね。
観光地に行って、日本人に会うのはまれですね。
マリメッコ以外ではアラビアぐらいです。
2016-06-10 16:25 | 紫ラベンダー #JcunI7w. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/296-185a7cdd

 | ホーム |  page top


