プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カフェ ウルスラ

ヘルシンキの南に位置する、海に面した広大なカイヴォプイスト公園。
トラムの駅を降りたらすぐ目の前が開けていました。
公園の南部に、カフェ ウルスラがあります。
ここは、かもめ食堂のロケ地になった所だそうです。
ヘルシンキに行ったらぜひ行ってみたいカフェの1つでもありました。
目的地に着くとカオジロガンの群れ、三々五々何かをついばんだり、お昼寝したりと
まったりした様子です。
人には動じるようではありません。
ここでランチです。
肌寒かったので、私はカレースープを頼みました。
野菜がたくさん入っていて美味しかったです。
カイヴォプイスト公園b
ここをまっすぐ南に行ったところにウルスラがありました。カフェ ウルスラb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/294-1556359b

 | ホーム |  page top