プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬の庭園

ヘルシンキオリンピック競技場の横に位置するところに、
目的の冬の庭園があることが分かっていたのに、行ってみるとどこがその場所か解らず
競技場の横を行ったり来たり、無駄な時間を散策してしまいました。
どこに行っても、公園みたいに広くてず~と続いており、気持ち良い散歩になりました。
DSC01904_Fotor.jpg
入り口のベンチに座っているおじいさんに聞いたら「ここだよ」って教えてくれました。
冬の庭園2 b
冬の庭園 4b
ハウスの中は、色とりどりのお花が咲いていました。
バラの季節に来たかったです。
今年は、ヘルシンキはまだまだ先で、バラを見る機会は我が家の少しだけでした。
ちょっと寂しい限りです。
来年はバラのオープンガーデン楽しみたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/292-54179475

 | ホーム |  page top