ハカニエミマーケット

海沿いにあるハカニエミマーケットは、室内のマーケットホールと屋外の市場があり、
庶民的な感じのするところです。
室内にはマリメッコが入っていると調べていたので、行ってきました。
ステキなお店がたくさん入っていて、娘はアクセサリーのお店で小物を買っていました。
1階は魚やお肉・野菜などを売っているお店が並んでいました。
前の露店には、毛皮・お花屋・焼肉・カゴ・ハンドメイドの小物類や
アイスクリームなど何でもあるっていう感じです。
露店の市場でパンとサーモンスープを買ってお昼にしました。ハカニエミマーケット2b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色とりどりのお花や野菜。
ヨーロッパの露店はいいですねえ。
お花屋さんは格別ステキ!

日本にあるお花もたくさんありました。
野菜や果物はカラフルで可愛いですよね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード