プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アラビア博物館・イッタラ アウトレット

アパートの食器や花瓶などに、アラビア・イッタラのものがたくさんありました。
かわいい食器が欲しいと、買いに行くことにしました。
ヘルシンキ中央駅から6Tのトラムでアラビアの前に着きました。
アラビア社の博物館は創業当時からのステキな器がたくさん陳列されていました。
子供用のかわいいのもありました。
今見てもかわいい柄ですが、徐々に新しいものになっていったようです。

窓の外は大きな公園です。

そこで、アラビアとイッタラのお皿やマグカップ、ガラスのボウルなどを買いました。
ittal b


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
陶器のお皿やマグカップ、ガラスの食器も買われたのですか?
壊れ物を持って帰るのは大変でしたでしょ?
でも、お気に入りのものが手に入ってよかったですね。
2016-06-03 21:50 | taeko123  #iRvT.3rM | URL編集 ]

娘は買えてすごく喜んでました。
けど、手荷物が増えて重くて重くて・・・。

又お茶しましょうね。
2016-06-03 22:05 | 紫ラベンダー #JcunI7w. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/290-fd221cf6

 | ホーム |  page top