プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

集中豪雨

夕方、整骨院に行く途中から雨がぼつぼつ降り始め、夕立かな?と思いながら入っていくと
近畿地方の集中豪雨の様子がテレビ中継されていました。
すごい雨量にびっくり。
しばらくすると 雷が光り始め次第に音が近づいてきて、ますます強くなり、
帰宅する頃には さっきのテレビ画面と変わらないほどの暴風雨でした。
それでも徳島はすぐに弱まっていましたが、ニュースでは死者が4人とか。
これも地球温暖化の影響でしょうか?
近頃、天災が多発するように感じられるのは私一人でしょうか?
私の二人の孫たち世代の未来が明るいものであるようにと祈るのみです。
少しでも何かできることをしなければと思いつつなにもできないでいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/29-6a0947ce

 | ホーム |  page top