マリメッコ

ヘルシンキで楽しみにしていたマリメッコに行きました。
4年前に来た時に買った、ワンピースが着やすくて
いいなと思ったことと、気に入っていた生地が、買えなかったので
今回はぜひ買いたいなと思っていました。
が、生地は思っていたものがなく、マリメッコのお店を何軒も行きましたが、
すでに廃版になっていたのか、ありませんでした。
ホントに残念!
今回はこんなシンプルなワンピースを買いました。
チェックのブロックが大小さまざまで、形が違うところが気に入っています。
娘たちにもそれぞれワンピースやマグカップなどを買いました。
マリメッコ ワンピ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいお土産が買えてよかったね。
まったく、羨ましい限り~です。

帰ってから、あれもこれも買っとけばよかったと思うのですが、
スーツケースを持った時のことを考えると、大変になります。

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード