スポンサーサイト


食器棚 完成で~す♪

リフォームは終盤になってきました。
作業台の基礎部を作って天板を乗せ、下に食器棚を作りました。
130cmのほぼ正方形に近い形です。
天板には、柿渋を塗りました。

四方を
食器棚
引き出し
電子レンジ(下は収納)とトースター・(下はパンこね器2台)
あとは小麦粉などの保管場所
角に三角の飾り棚を作りました。
というような、複雑な設計になっています。
どれだけと思うほどのやり直しを繰り返しながら、
食器棚は完成しました。

あともう少し
DSC01658_Fotor_Collage_20160429212612ed0.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね!

ずいぶん進みましたね。
完成が楽しみです。
明るいに部屋に思い入れのある作業台。
きっと楽しい教室なり、美味しいパンが生まれることでしょう。

No title

まだまだ先の話ですけど。
また見に来てくださいね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
