甚平さん

ユウくんの甚平さん
孫の甚平さんを縫う決心をしてから3か月。やっと仕上がりました。
私のだらしないところですが、まあいいかと思ったらやたら気が抜けてしまいました。
遅くなってごめんね。
これを着て大好きな阿波踊り見に行ってね。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーい♪

一昨年作ってくれた同じ柄の甚平さんをシュンに着せて、
今年はユウとシュンおそろいで阿波踊り見に行きます♪
楽しみ~~☆

ありがとう*^o^*

No title

tutsさん喜んでくれてうれしいです。
2人揃って着て見せてね。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード