雑草生花 春

植物園の春のイベントで先生が生けられたお花です。
春の雑草は種類がたくさんあって楽しいです。
楚々としたお花や、凛とした生け方はさすがです。
私は小さな花束を沢山作って、ボールに生けました。
少しのお花で生けても、小さなお花を一杯生けてもどちらも可愛いいです。DSC01631_Fotor_Collage.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

野草の活け花は自然で優しくていいですね。
季節の花材が手近で手に入るのもまたいいですね。

No title

そうなんです。
でもやっぱり、ポイント花は雑草では
なかなか良いのがなくて・・・。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード