スポンサーサイト


おかひじき

以前に友人から頂いて美味しかったので、今年は自分で種を蒔きました。
嬉しいことに一杯発芽してくれました。
だいぶん成長したので、今日小雨の降る中定植しました。
食べられるように、大きくなってね~
DSC01616_Fotor.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねえ

沢山植えましたねえ。
これだけ植えればすごい収穫量になるでしょうね。
楽しみですね。
 私は今年は播けれませんでした。
 コツラは播きました。
 どうなるかわかりませんが楽しみです。

No title

上手くいったらおすそ分けできるかもね。
祈っていてくださいね。
あ~楽しみです。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
