

アスパラガスとブルーベリー

アスパラガス、初めての収穫です。
去年は植えつけ2年目で、我慢して収穫しませんでした。

なんと太いアスパラガスがにょきにょき~~♪
3本収穫しました。
柔らかで美味しかったです。

ブルーベリー いっぱいお花がついてます。
こんなの初めてです。
DSC01593_Fotor_Collage.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいすごい!
立派に育ったアスパラ、美味しかったことでしょう。

No title

めちゃくちゃ美味しかったよ~♪
欲張りだからもっと収穫したくて、早速種を蒔きましたが
まだ出てきてません。
さて、出てくれるかな?
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
